

-  -
人と彼らの絆は僕が繋ぐよBelieve forever

♪学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
7話。
「オタクだからこそ女の子をまもります」

♪祝福のカンパネラ
9話。
小真社長カムバック。

♪世紀末オカルト学院
8話。
絶対にあの女教師は、ドラゴン桜で東大目指してたハズ。

♪アマガミSS
9話。
2人攻略してからの純一さんのアグレッシブさと言ったらもう…。

♪ストライクウィッチーズ2
7話。
7話には定評のあるストパン。
まさか虫プレイだとは。

アニメ 01:04 comments(0)
好きだよって君に言ったら ここにそっとキスして
♪学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
3話。
昔、先生にレイプされたりしたのかな。
4話。
総集編がどうのこうのより、制服の上から胸を鷲掴みにするシーンにモヤがかかっていて絶望した。

♪世紀末オカルト学院
4話。
女教師はどう考えてもドラゴン桜に出ていた気がしてならない。
5話。
これは結構トラウマレベル。

♪アマガミSS
5話。
先輩亡き後、普通のアニメへと変貌を遂げるのか。
6話。
今度はヘソぺろぺろ。

♪祝福のカンパネラ
5話。
小真社長登場、これで勝つる。
6話。
日向裕羅は友情出演?

♪ストライクウィッチーズ
4話。
またスピード狂か。
アニメ 22:48 comments(0)
傷つき 傷つけあい それでも一人じゃなくて

♪学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
1話。
メインヒロインっぽいのがビッチすぎて吹いた。
2話。
東のエデンといい、インテリピザキャラに檜山ボイスを当てるのは止めた方がw

♪世紀末オカルト学院
3話。
新キャラがみのりんだということに気づくのに15分くらいかかった。

♪アマガミSS
3話。
膝の裏ペロペロ。
4話。
実は先輩は獣姦愛好者で、死んでしまったバター犬の代わりを探していたらいいのが見つかったという解釈。

♪ストライクウィッチーズ2
2話。
これからは倉嶋先生作監回だけをピックアップして見よう。

♪ぬらりひょんの孫
3話。
新キャラが出てきてちょっと面白くなってきた。

♪祝福のカンパネラ
3話。
この杖、喋るぞ…
4話。
BGVだったので内容は覚えていない。

アニメ 01:19 comments(0)
繋いだ手と手の優しさが 何も言わず教えてくれるよ

♪世紀末オカルト学院
1話。
紅の豚吹いたw。
とりあえず見続けようかなという出来。
2話。
マヤさん可愛いね。

♪アマガミSS
2話。
これ先輩は多重人格とか分裂症とかじゃないと辻褄が合わんぞ。

♪祝福のカンパネラ
2話。
まあ何とか話は理解できてきた。
作画よければ全てよし。

♪みつどもえ
1話。
原作も1巻買って途中で投げたので、きっとアニメも無理。

♪オオカミさんと七人の仲間たち
1話。
ナレーション音声OFFパッチが出たら視聴再開します。

♪ストライクウィッチーズ2
なぜ前回と同じ話をやるのかと一瞬釣られてしまった。
坂本さんがいつのまにこんなにみすぼらしい姿に。
そっかもう歳だからか。
きっと良いBGVアニメになるだろうね。

アニメ 09:13 comments(0)
無駄に思う日々 それが今どれだけの価値なんてわからない

♪迷い猫オーバーラン!
13話。
総集編。これ以上のモノはなかったので、
これを見ると、今までの12話に費やした時間はなんだったんだという気持ちになる。
しかしもう終わってしまったんだね。
第2期に期待。

♪Angel Beats!
13話。
卒業式とかは、らしくて良いんじゃないのとは思う。
ただ、最後のすれ違って振り返るようなシーンは問答無用で嫌いなので、それだけで切り捨てられる。
別にだーまえ儲じゃないし。
話題にはなったんだから大成功だよね。

♪祝福のカンパネラ
1話。
もちろん原作は未プレイ。
総作画監督が古賀誠。
この人のように、好きな作品で作画監督やってた人にはやっぱり思い入れがある。
絵は綺麗だし、少なくとも2話以降に期待が持てる内容ではあった。
一応キャラ紹介の回だったけど、舞台設定とかはよくわからんね。

♪生徒会役員共
1話。
これも古賀誠。
氏家ト全らしい内容。
だからこそ、なぜピー音を入れてまでアニメ化するのか理解に苦しむ。
アニメの内容もそんなに面白くないし。

♪アマガミSS
1話。
ゲームやりながらチラッと見てただけですが。
前作を見てないけど、作画は良さそうだし、そんなに大ハズレはしないんだろうね。
そもそも、アマガミとキミキスと農ドルちゃんの区別がついてない。

アニメ 00:37 comments(0)
<< 2/26 >>
波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend