

-  -
追奏のオーグメント
特に感想を書こうとも思わないゲームだった。

日常会話はそれなりにテンポがよくて楽しいんだけどなあ。
個別に入った途端に薄っぺらい展開が始まってどうでもよくなる。
もう死んだ人を生き返らせるためにループさせる話は遠慮してほしい。

人生やり直した主人公がいかにしてバラ色の学園生活を歩めることになったのか、その必然性がよくわからない。
最後のルートはもっとわからない。わかろうとも思わない。

EDムービーで二つの魂が天に昇って行く演出は死にキスと全くいっしょだよね。
あれも死神ゲーだけど。
エロゲ 00:34 comments(0)
波間の国のファウスト
まさか一本道で選択肢もなくエッチシーンも1回しかないとは思わなかった。
まるで幾度の寝落ちの間に通り過ぎていたかのように。

内容的には経済っぽい感じとしか言いようがないけど、正直同じ時間をかけるのなら、
「羽月莉音の帝国」を10巻×1時間かけて読んだ方がよっぽど面白い。
比較してはいかんのだろうけど。

まず絵が酷い。絵柄が4人で各々酷い上にバラバラだし塗りも最悪。
歌もまるで印象に残らない。
それぞれの話もなんかヤマがあるんだかないんだかわからないままにとりあえず解決されててよくわからない。

なんとなく車輪っぽさとかG魔王っぽさを感じるのは何なんだろうね。
目指してたのかもしれないけど遠く及ばなかったね。

地震による不謹慎ゲー&演説ゲーでした。
エロゲ 00:52 comments(0)
アオリオ
♪由佳√
後半はほとんどCtrlスキップしてたけど、演劇部である必要性は微塵も感じなかったね。
これは演劇部ゲーとしてはカウントしたくない。

絵も可愛いし桐谷華ちゃんの声も可愛いし、そういう意味では文句はないんだけど。
主人公は結構CGごとに顔が変わったりしてるような。

ED曲はシャラララでした。
エロゲ 00:46 comments(0)
この大空に、翼をひろげて
♪小鳥√
最後のほうまでいろんな障害が多すぎて、途中で飽きてしまいそうになったけど、まあ良い話でしたね。
それ以外の感想が思いつかない。
エッチシーンは長くて良さそうでした。

「あの雲の上を小鳥が飛んでいるのか!」みたいな親父のセリフは、字面だけ見てるとちっぽけすぎて面白い。
エロゲ 01:10 comments(0)
古色迷宮輪舞曲
まさかブリックヴィンケルさん登場とは思わなかった。
設定やらシステムに拘りすぎて、肝心なところに気がいってないんじゃないかなあという感じ。
舞さん可愛いのにオナニーシーンしかないなんてね。
まあ設定的にしょうがないんだけどね。
エロゲ 22:50 comments(0)
<< 2/37 >>
波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other