

-  -
7thシングル発売記念握手会イベント「常夏ハイタッチ」
1.Max! 乙女心
2.恋愛マニフェスト
3.PAN-PAKA-PAN!
4.1,000,000☆スマイル
5.常夏ハイタッチ
6.Rave Together!!


ラゾーナでスパガちゃん無銭へ。
神宮花火大会以来2回目か。
その時もそうだったけど、メディア露出の割には人気無さそうだなという印象なのは相変わらず。 武道館も行きたかったけどさすがに平日は厳しすぎた。

センターエリアは埋まってたけどサイドはそうでもなかったね。
衣装は目がチカチカするような配色。
新曲以外はちゃんとわかったので予習の甲斐があった。 AKBっぽい曲が多いのもご愛嬌。
ライブ(アイドル) 20:03 comments(0)
Dorothy Little Happy「colorful life」 リリース記念イベント
第1部
1.諦めないで
2.未来への虹
3.colorful life
4.どこか連れていって
5.ナミダよりもずっと早く
6.デモサヨナラ
7.Life goes on
8.set yourself free

第2部
1.デモサヨナラ
2.ドロシーの世界一周夏物語
3.どこか連れていって
4.nerve
5.ジャンプ!
6.Dear My Friend
7.set yourself free
8.colorful life



東方神起のTシャツやらタオルやらを装備した女性陣ウヨウヨの中ラクーアへ。

ドロシーちゃん生で聴くとさらに良いですね。
全部生歌じゃなくて、被せやら口パクっぽいところもあったけど。

予習してたので新曲以外はだいだいわかった。
涙よりもずっと速くとかLife goes onとか生の方が楽しい。


コールがどの曲も似通ってるのはちょっとつまらないかも。
にわかには覚えやすく受け入れられやすいんだろうけど。
ライブ(アイドル) 18:24 comments(0)
アップアップガールズ(仮) 第53回、第54回、第55回定期公演
第53回公演 〜古川小夏誕生日スペシャル(仮)〜
0.overture(仮)
1.UPPER ROCK
2.マーブルヒーロー
3.Burn the fire!! (古川小夏ソロダンス)
4.Rainbow
5.Beautiful days!
6.銀河上々物語
7.チョッパー☆チョッパー
8.お願い魅惑のターゲット
9.End of The Season


第54回公演 〜佐保明梨誕生日スペシャル(仮)〜
0.overture(仮)
1.アッパーカット
2.お願い魅惑のターゲット
3.チョッパー☆チョッパー
4.リスペクトーキョー
5.ガーリーズハイ
6.Burn the fire!!
7.PandaBoY DJ Mix
8.Next Stage
9.あの坂の上まで、


第55回公演 〜関根梓誕生日スペシャル(仮)〜
0.overture(仮)
1.バレバレI LOVE YOU
2.メチャキュン?サマー ( ´ ▽ ` )ノ?
3.チェリーとミルク
4.CAKE HOUSE
5.You're the Best
6.ナチュラルボーン・アイドル
7.Rainbow
8.お願い魅惑のターゲット
ライブ(アイドル) 23:53 comments(0)
チームしゃちほこ World Premium Japan Tour @ MEGA WEB
(KAGAJO☆4S)
1.らぶたん
2.JUMP!

(みにちあベアーズ)
1.
2.
3.みにちあ応援歌

(チームしゃちほこ)
1.ピザです!
2.お願い! unBORDE
3.最強パレパレード
4.そこそこプレミアム
5.ザ・スターダストボウリング
6.首都移転計画(short ver.)
7.恋人はスナイパー
8.ごぶれい!しゃちほこでらックス
9.乙女受験戦争
10.トリプルセブン


MEG@WEBで無銭イベ。
客は1階2階合わせて全部で7〜800人くらいいたんじゃないだろうか。
しゃちほこちゃんはこんなに人呼べるんですね。
そりゃチキパちゃん頂上決戦のチケットも完売するわ。

そもそも半分くらいしか曲がわからなかったけど楽しかった。
エビ中より全然クオリティ高いですね。
もうスタダアイドルを追いかけようとは思わないけど、名前とコールぐらいはちゃんと抑えておこう。

みにちあの曲わからん。


ライブ(アイドル) 22:37 comments(0)
ホップ!ステップ!アイパラ!〜生バンドもあるモン〜
(asfi)
1:二度目まして! 三度目まして!!
2.逢えNight 〜alone〜
3.まっさらブルージーンズ
4.HAPPY DRIVER

(ひめキュンフルーツ缶)
1.アンダンテ
2.ストロベリーKISS
3.キラーチューン
4.メイプルーフ
5.恋が止まらない
6.バズワード
7.You stay dream

(nanoCUNE)
1.嘘つきライアン
2.ミイラ男
3.コトノハピネス
4.晴れルヤ!
5.待ちぼうけ
6.碧の世界
7.衝動DAYS

(Party Rockets)
1.初恋ロケット
2.MIRAIE
3.絶対LOVE
4.弾丸ハイジャンプ
5.RAINBOW

(アンコール)
6.弾丸ハイジャンプ


asfiはみんな可愛いですね。
二人がコーラス的な立ち位置になったりする曲もあって面白かった。

ひめキュンとnanoCUNEは潔いほどの口パクだったのでなんだかなあ。
ダンスはキレキレだからまあしょうがないのか。
nanoCUNEは歌も結構エフェクトかかってたりして、あんまり好きな感じじゃないなあ。

ひめnanoが終わって、客が結構いなくなったけど、パティロケちゃんがトリだったのは安心。
初めてだったらしいけど、生バンは相当良かった。
これだけ曲がロックロックしてるから尚更。

先週初披露した新曲は演らなかったんですね。
曲が微妙だからかな。

アンコールは何もってくるのかなと思ったらまさかの弾丸ハイジャンプ本日2回目。
何回聴いても名曲なので別に良いんですが。
ラスサビはずっとハイジャンプしてるという極悪仕様だったので疲れた。
こういう煽りもあるのね。

ようやく全員の名前を覚えてきたけど、やっぱりコウメちゃんは天使。
パワーストーンは午前の部で売り切れたみたいですねw
@JAM前にまた見る機会あるといいなあ。
6/8のライブが夜だったら回したい。
ライブ(アイドル) 22:12 comments(0)
<< 2/9 >>
波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other