

-  -
『?スマイルセンセーション』発売記念イベント
1.新・日本のすすめ!
2.旅立ちの春が来た
3.大人の途中
4.天真爛漫
5.好きよ、純情反抗期。
6.私の心
7.夕暮れ 恋の時間
8.ねぇ 先輩
9.さよなら さよなら さよなら
10.寒いね。
11.夢見る 15歳

(アンコール)
12.ヤッタルチャン
13.スキチャン


かのんちゃんイベ以来の六本木ラフォーレ。
奇しくも今日の出演者にもかのんちゃんが。
かのんちゃんイベよりも客は入ってた気がする。
600人くらいかなあ。
女性専用スペースもあった模様。

イベントが始まる前は顔と名前も一致しなかったけど、イベントが終わる頃には完全に一致するようになってました。
イベント凄い。

CDで聴くよりも生で聴いた方がずっといい曲に聴こえますね。
全体的に、タイトルが歌詞の中に出てくる曲が多い。
スキチャンはちゃんとコール覚えておこう。

とりあえず推しはりなぷーで。
MCも出来てなさそうだし、歌割りも少ないし、ちょっと印象薄いけどw
ライブ(アイドル) 16:45 comments(0)
- 16:45 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other