

-  -
ホップ!ステップ!アイパラ!〜生バンドもあるモン〜
(asfi)
1:二度目まして! 三度目まして!!
2.逢えNight 〜alone〜
3.まっさらブルージーンズ
4.HAPPY DRIVER

(ひめキュンフルーツ缶)
1.アンダンテ
2.ストロベリーKISS
3.キラーチューン
4.メイプルーフ
5.恋が止まらない
6.バズワード
7.You stay dream

(nanoCUNE)
1.嘘つきライアン
2.ミイラ男
3.コトノハピネス
4.晴れルヤ!
5.待ちぼうけ
6.碧の世界
7.衝動DAYS

(Party Rockets)
1.初恋ロケット
2.MIRAIE
3.絶対LOVE
4.弾丸ハイジャンプ
5.RAINBOW

(アンコール)
6.弾丸ハイジャンプ


asfiはみんな可愛いですね。
二人がコーラス的な立ち位置になったりする曲もあって面白かった。

ひめキュンとnanoCUNEは潔いほどの口パクだったのでなんだかなあ。
ダンスはキレキレだからまあしょうがないのか。
nanoCUNEは歌も結構エフェクトかかってたりして、あんまり好きな感じじゃないなあ。

ひめnanoが終わって、客が結構いなくなったけど、パティロケちゃんがトリだったのは安心。
初めてだったらしいけど、生バンは相当良かった。
これだけ曲がロックロックしてるから尚更。

先週初披露した新曲は演らなかったんですね。
曲が微妙だからかな。

アンコールは何もってくるのかなと思ったらまさかの弾丸ハイジャンプ本日2回目。
何回聴いても名曲なので別に良いんですが。
ラスサビはずっとハイジャンプしてるという極悪仕様だったので疲れた。
こういう煽りもあるのね。

ようやく全員の名前を覚えてきたけど、やっぱりコウメちゃんは天使。
パワーストーンは午前の部で売り切れたみたいですねw
@JAM前にまた見る機会あるといいなあ。
6/8のライブが夜だったら回したい。
ライブ(アイドル) 22:12 comments(0)
- 22:12 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other