

-  -
東京女子流 3rd JAPAN TOUR 2013 〜『約束』〜 追加公演
1.約束Intro
2.Bad Flower
3.それでいいじゃん
4.Don't be Cruel
5.Sparkle
6.追憶
7.Get Over
8.My will
9.月とサヨウナラ
10.Regret.
11.Liar (RE:NDZ Remix)
12.きっと忘れない
13.幻
14.ディスコード
15.Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる〜
16.運命
17.ふたりきり
18.ヒマワリと星屑
19.大切な言葉
20.約束
21.約束Outro

(アンコール)
22.キラリ☆
23.おんなじキモチ
24.頑張って いつだって 信じてる


前日に、芽生ちゃんが途中で退場してそのまま4人で公演を続けたという話を聞いていたので、心配していたけど今日は一応5人で。
それでも、途中MCの間とか舞台にいない時間が多かったり、不安感を誘われるシーンは多かった。
あんまり無理させないようにして欲しいですね。

席は2階席の両翼の中央よりだったので、ステージまでの角度もあり、最前だしで見やすかった。
いつも行くライブとは全く違って、ほとんど座ってまったり見てました。

アンコール3曲では思わず立ってしまったけど。
おんなじキモチとGISは泣ける。

最初の、白と水色の衣装や、2回目の蓄光式の衣装より、ラストのジーンズ素材のショートパンツとTシャツの方が可愛かったですね。
シンプルイズベスト。

みんな歌上手いけど、ひーちゃんだけは別格ですね。
あぁちゃんは声裏返り過ぎなのでもうちょっと頑張って欲しい。
僕も喉が弱くてカラオケとか行くとそうなってしまうので気持ちはよくわかる。

またワンマン見に行きたいなあ。
ライブ(アイドル) 23:31 comments(0)
- 23:31 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other