

-  -
アップアップガールズ(仮) 帰ってきたLIVEGATE!ゴールデンウィーク公演
♪第4部
0.overture(仮)
1.マーブルヒーロー
2.SAKURA DRIVE
3.バレバレI LOVE YOU
4.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
5.サバイバルガールズ
6.UPPER ROCK
7.チョッパー☆チョッパー
8.お願い魅惑のターゲット
9.Dateline


♪第5部
0.overture(仮)
1.なめんな!アシガールズ
2.ナチュラル・ボーン・アイドル
3.リスペクトーキョー
4.バレバレI LOVE YOU
5.Burn the Fire
6.チョッパー☆チョッパー
7.アッパーカット!
8.お願い魅惑のターゲット
9.ストレラ!〜Straight Up!〜


列に並ぶなり早々KINGに会って、「えっ」みたいな顔をされました。
アイドルファンになりましたとだけ言っておきましたが。

最初は行かないつもりだったけど、ついつい2部とも参加。
意外と周りの人は、連番でチケット取れることを知らなかった模様。
iPhoneの抽選アプリはあんまり信用ならない。

3日のは100番台だったけど、今日は2部とも40番台だったので怯えつつも前の方へ。
おかげさまでバレバレでは周りの人と抱き合いまくり。
レベル上がってきたな。
次はナチュラルボーンアイドルでワルツを踊れるようになれればいいのか。
あとアッパーカットの休憩終わりとか。

4部バレバレは最後まーなでした。
凄く可愛いね。

5部バレバレは森ティーが。
そしてアッパーカット勝者はまーな。

4部の曲間に、5/5はまーなの日(少年の日)というMCがあったので、そういうことだったのかな。
5部では、「ももクロちゃんは子供祭りやってるけど…」みたいな相変わらず意識したMC。
ももクロちゃんを好きなまーなのことが大好きです。
ハロは眼中にないのかな。

あとは、森ティーはコナンが好きとか、まーなは家に漫画が1000冊だか10000冊だかあるとかそんな話。

相変わらず5〜8曲目の怒涛の4曲ラッシュは地獄。
4部の方が汗かいた。

今度こそ次回は6/9の定期公演ですかね。
TIF前夜祭は流石に厳しい。
その前に新曲のインストアとか入るかな?行けるかな?

ライブ(アイドル) 21:45 comments(0)
- 21:45 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other