

-  -
メロディア・メロディカMarie -VocalCollection- 発売記念インストアイベント
1.SHINE RING / 中の人などいない!トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
2.Always
3.Megumira -メグミラ- / オトミミ∞インフィニティー

一番後ろで見てました。
数えたけど客は全部で39人。
僕が整理券42番だったので、何人か来なかったんだね。

トークが1時間と結構長めのイベントだった。
内容は結構過激な感じ。
学園モノで、春で、お嬢様校に男が一人転校で、って何をdisってたんでしょうか。

「Always」と「always」の議論はどうなんですかね。
前者だったら、その単語が先頭に来て、単語一つでタイトルを代表して強調しているという感じがするし、
後者だったら、何かしらのセンテンスの中にあるような位置づけで、落ち着いた感じというかジワジワアピールする感じがするし。

ライブは、わざとなのか知らないけど声が出てなかったような。
そこだけちょっと残念。
SHINE RINGは最後SHINE RINGと叫ばないエレガ曲なんですね(棒

抽選会でサイン付きアナザージャケット当たったけど、友人にあげちゃいました><
ライブ 22:50 comments(0)
- 22:50 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other