

-  -
アップアップガールズ(仮) 第51回、第52回定期公演
♪第51回公演 〜アフター横浜BLITZ大決戦(仮)申の刻〜

(O.A. みやさと奏)
風湊

0.overture(仮)
1.ガーリーズハイ
2.You're the Best
3.チェリーとミルク
4.beautiful days
5.Burn the Fire
6.ナチュラル・ボーン・アイドル
7.アッパーカット!
8.お願い魅惑のターゲット
9.Dateline



♪第52回公演 〜仙石みなみ誕生日スペシャル リーダー公演(仮)〜

(O.A. みやさと奏)
風湊

0.overture(仮)
1.イチバンガールズ!
2.なめんな!アシガールズ

(仙石みなみ&古川小夏&森咲樹&佐藤綾乃)
3.Going my way(替え歌)

(古川小夏&森咲樹&佐藤綾乃)
4.Going my way(替え歌)

5.CAKE HOUSE
6.バレバレI LOVE YOU
7.サバイバルガールズ
8.カッコつけていいでしょ!
9.End Of The Season
10.ストレラ!〜Straight Up!〜

(アンコール)
11.サイリウム


51回公演は、シングルカットされてない曲多目でにわか殺しのセトリ。
予習が足りない。

ナチュラルボーンアイドルもなかなか覚えられない。
CDはよ。

52回公演は横浜ブリッツとは逆の組み合わせでGoing my↑(替え歌)を。
終わった後に、「もう一度歌いたい」とか言い出すからおいマジかよと思っていたら、
みーこを突き飛ばしてのみーこdis板Going my↑。
まだ一度も生で原曲聴けないうちにどんどんネタ曲化されていって涙目。
Going my↑が終わった後は、安定のパイ投げでした(佐保ちゃん

Cake Houseってのは韓国アイドルの曲なんですね。
昔は定番だったんだろうか。
目の前の人の振りコピが完璧すぎてて感動した。

バレバレでみーこが押し出されるところは確かに可愛かった。
こないだのB.T.Lを見ている限り、もう十分大人だと思いますけどね(棒
仙台出身は良アイドルが多くて捗る。

ライブは楽しいけど終演後の握手会は怖い。


最近、
「ブログのタイトルと日記の中身が合っていない」
「そもそも内容が気持ち悪い」
「ももクロちゃんの時もここまで酷くはなかった」
などという批判を受けているので控えめに。

ライブ(アイドル) 22:05 comments(0)
- 22:05 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other