

-  -
アップアップガールズ(仮) 3rd LIVE 横浜BLITZ大決戦(仮)
0.overture(仮)
1.あの坂の上まで、
2.イチバンガールズ!
3.マーブルヒーロー
4.SAKURA DRIVE
5.メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
6.カッコつけていいでしょ!
7.バレバレI LOVE YOU

(新井愛瞳、関根梓、佐保明梨)
8.Going my ↑(替え歌)

9.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
10.ナチュラルボーンアイドル(新曲)
11.リスペクトーキョー
12.サバイバルガールズ
13.shooting star
14.チョッパー☆チョッパー
15.UPPER ROCK
16.お願い魅惑のターゲット
17.アッパーカット!
18.End Of The Season

(アンコール)
19.Next Stage
20.ストレラ!〜Straight Up!〜
21.サイリウム


ももクロちゃん西武ドームを蹴って昼夜ともに参戦。
いきなりライブ冒頭で、みーこに「今日は西武ドームに行かずに横浜ブリッツに来てくれてありがとうございます」と煽られる。

昼夜全く同じセトリだったのはちょっと残念。
他に比べるものもないので、ももクロちゃんと比較しちゃうけど。
曲がそんなにないとしても、曲順を変えるくらいすればだいぶ印象が違うような。
後は、音割れが結構酷かった。
もうちょっと何とかしてくださいPAさん。

にわかなので、あまりユニットができた経緯とか知らなかったけど、冒頭のドキュメンタリーを見てから、GM↑の歌詞を改めて聴くとグッとくるなあ。
1番Bメロの辺りは実話だったのね、痺れる。
GM↑の「メガネ取って見る未来に、チョット戸惑うかもだけど」ってのはまーな本人のことだったのかというのもビックリ。

とはいえ、その後のGM↑(仮)は上記の感情を全てぶち壊してくれるような酷い歌詞w
音源化はよ。

新曲はただのせっきー推し曲でした(褒め言葉
ユニット内格差が激しい。

ようやく念願のリスペクトーキョーも。
歌詞が他の追随を許さないくらい名曲だと思うけど、生で跳べるとまたさらに楽しい。
原宿なぅの汎用性は異常ですね。
横ブリなぅ。

お願い魅惑のターゲット→アッパーカット!の流れは相当疲れる。
カバーソングが一番盛り上がるってのもなあw
初期のももクロちゃんも同じような感じだったけど。
これを昼夜繰り返しただけでもうヘロヘロでした。

全体としてまーなが一生懸命MCしてた。
最後の感想も凄まじくまとまってた。
まあ台本(ry
こないだのタワレコ新宿イベだけではわからない側面だったので、まーな推し(仮)からまーな推し(真)へとレベルアップ。

結局、横ブリを満員にできなかったということで8/31にリベンジライブ。
そういう理由で、GM↑がなかったということなのかな。
8/31に横ブリを満員に埋めてからのGM↑が楽しみです。

ライブ(アイドル) 21:52 comments(0)
- 21:52 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other