

-  -
アイドルグランプリ 〜大人の事情なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!〜
(Party Rockets) 114db
1.絶対LOVE
2.日常ドリーマー
3.弾丸ハイジャンプ
4.MIRAIE
5.RAINBOW

(アフィリア・サーガ・イースト) 110db
1.オペラファンタジア / 桃井はるこ / TVアニメ『PRISM ARK』
2.ヴィーナス☆女神っくす!
3.Happy! Puppy! / LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-
4.恋のWizard百年戦争
5.飛行実習〜Learn To Fly〜

(アップアップガールズ(仮)) 113db
1.イチバンガールズ!
2.チョッパー☆チョッパー
3.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
4.アッパーカット!
5.お願い魅惑のターゲット

(Cheeky Parade) 118db
1.C.P.U !?
2.BUNBUN NINE9’
〜自己紹介〜
3.片想いファクトリー
4.チィキィファイター
5.Cheeky dreamer

(ショートメドレー)
1.初恋ロケット / Party Rockets
2.ニーハイエゴイスト / アフィリア・サーガ・イースト
3.アッパーカット! / アップアップガールズ(仮)
4.BUNBUN NINE9’ / Cheeky Parade


新宿BLAZEにて、全部で700人くらい。
初アプガちゃんで楽しみだったり、他のアイドルちゃんもそれなりに予習して臨んだり。

進行役は安田大サーカスのクロちゃんとチキパの二人。
ももクロちゃんだと、山ちゃんとかバナナマンとか出てくるけど、ドル推しの芸人は結構需要があるのだろうか。
出演順が決まってなかったらしく、ロシアンルーレット的な罰ゲームで負けたユニットからの登場だった。
リーダーにばかり負担を背負わせるのはいかがなものかw

そこそこ予習してたので、曲は7割方わかったかな。
アプガちゃんもそれなりに盛り上がって前の方詰まってたけど、チキパは別格だったw
MIXが凄いのはしってたけど、みんなちゃんとそれでMIX打つんですねw
怖い現場や。

クロちゃんが平等に判断して、どのアイドルちゃんが一番盛り上がってたかを判断するはずだったけど、
「みんな優勝」などと意味不明な供述をしたためお流れになり、客席の声援の音圧の大きさで判断するという流れに。
それぞれの点数は、各アイドルちゃんのdb数で、結局チキパが1位という台本通りの展開?。
最後にメドレーやるのは別に良かったと思うけど、どうせなら違う曲やってくれればよかったのにというユニットもチラホラ。

Happy! Puppy!がエロゲソングだったということを帰ってから知った。
俺氏のエロゲソング離れが深刻な昨今。

リスペクトーキョーとGoing My↑が聴けなかったのでまたアプガちゃん行かないと。
ライブ(アイドル) 19:18 comments(0)
- 19:18 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other