スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
真理絵10周年&BirthdayワンマンLIVE -Thanks to you-
1.心のラプチャー
2.Megumira / オトミミ∞インフィニティー
3.Artemis Blue / アルテミスブルー
4.NO WAY / 淫妖蟲 〜凌触学園退魔録〜
5.ポケット / ドキドキ母娘レッスン 〜教えて♪Hなお勉強〜
6.ボクハボクノユメヲ / 籠女の繭
7.Wind of Cronus / プレゼンス
8.My Silly Days / マナケミア2 〜おちた学園と錬金術士たち〜
9.I believe / 純恋 -Jun Ren-
10.却下! 〜It Is a Next CHOice〜 / 委員長は承認せず 〜It Is a Next CHOice〜
11.toy memory / ふぁみ☆スピ!! 〜FamiliarSpirits!!〜
12.Gerbera〜希望の花〜 / キスよりさきに恋よりはやく

(真理絵&綾野えいり)
13.終わらないチェス・クロック / clock zero〜終焉の一秒〜
14.line of derivation / Princess Arthur

15.たからもの / 祝福のカンパネラ(矢田みこカバー)
16.ALcotメドレー(SHINE RING→百花繚乱ファンタズム→ロケットラブパニック→ENGAGE LINKS→Days→Triptych→Honey→Clover Heart's)

(アンコール)
17.閃光


Megumiraと却下が聴けただけでまあ良かったかな。
toy memoryもまさか来るとは。
NO WAY、I believeは昔は毎回のように聴かされていたのでそんなに響かず。
それだったらはなマルとかPoLみたいに昔定番だったけど跳べる曲の方が嬉しかった。

1曲目が心のラプチャーという唯一のノンタイアップだったのはよくわからない。
何回か歌ってる歌だし、お気に入りなんですかね。
最前にいるとモニタに映った次の曲名が見えちゃうので、これが見えた瞬間に「俺の心がラプチャーしそう」とか口走ってしまいましたが。

TinkerBellゾーンやら金さんゾーンやらSkyfishゾーンやらこじつけのような縛り。
Wind of Cronusの時に、「プレゼンス!」と会場後方から声が聞こえた時、奴らだなと思ったけど後で確認したらやっぱり奴らだった。
さすがですね。

ALcotメドレーで最新作から遡っていって、最後クロハで〆る流れはまあ美しいんでしょう。
クロハだけがフルコというのもまあ予定調和。
ロケラブの「Yes we can」とかTriptychの「開け三面鏡」みたいに、ラストにワンポイントある曲は、無理やり切り貼りしてましたね。
そのまま月陽炎までいっちゃってもよかったのに。

僕がリクエストしたのは、HGGG、恋の巻物、JUMPING、Power of Love、SMILING、けせらせら、メルルのうた、夕月の計8曲だったけど、どれも採用されませんでした。
まあそんなもん。

なんだかんだ言いつつ楽しかったです。
ライブ 23:11 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:11 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other