

-  -
Faint Tone
こんなに面白くないゲームは結構久しぶりかもしれない。

音羽⇔心弦
留亜⇔鈴萌
という風に対になってる展開。
最初に田舎か都会か選ばされるんだけど、結局よくわからない理由で
田舎→都会→田舎
都会→田舎→都会
という風に行ったり来たりさせられる。
その理由づけもよくわからないし、そもそも各エピソード間での感情の描写というかそういうのも全然ないから置いてけぼり。
プレイヤー側からしたら初めて見るキャラなり設定が、あたかも最初からそうであったかのように進んでいくので、話についていけない。

基本的には、難聴どころかアスペ以下の主人公(攻略キャラも似たようなもんだけど)が意味不明な言動を繰り返しているのをただ見守るだけのゲーム。
よくこんなシナリオを書こうと思って、さらには商業ゲームとして世に出そうと思ったのか理解ができない。

キャラ的には、料理・掃除など家事何でもできて毎日起こしに来てくれる甲斐甲斐しい幼なじみがいたり、
おおよそ人の言葉を喋らない白痴ヒロインがいたりと、古いゲームっぽくて期待してたんですけどね。

結局あのオルゴールと女の子はなんだったんでしょうか。
音羽と心弦が混在して俺の記憶が混同してたからあんなキャラが産まれたんだ!みたいな記述があったけど、頭が湧いてるのか。

音楽と歌は良かったです。
絵とシナリオが最悪でした。
エロゲ 19:02 comments(0)
- 19:02 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend