

-  -
A-POPvsE-POP 2nd Match
(西沢はぐみ)
1.combination somebody! / こんそめ!〜combination somebody〜
2.オレンジ / 月と魔法と太陽と
3.カタチないキオク / 氷華の舞う空に
4.夏の日のリフレイン / 夏雪 〜summer snow〜
5.7th WORLD'S OUT / こんそめ!〜combination somebody〜

(nao)
1.がんばれ、乙女!〜フラグ折れても心は折れず〜 / フラグへし折り男
2.女子力向上宣言! / 初恋1/1
3.深紅の徒花 / 眠れる花は春を待つ。
4.ツクモノツキ / ツクモノツキ
5.木漏れ日フレネル / 1/2 summer
6.咆哮!ド田舎ちゃんねる5! / ド田舎ちゃんねる5 〜こちら鈴音学園放送部〜


なぜか京都まで。
四条大宮なんて、電車で降りたことはないけど通学でたまに通ってたくらい。

全体的に他のDJイベントと比べるとなんか質が落ちるなという印象。
しょっちゅうマイクがハウってたのは何だったんだろう。
間奏とか後奏になると急に音の音圧が上がったりとか、エロゲのボイスOFF時のBGM音量を下げるオプションのパロディなんですかね。
聴いててほんと不愉快。
モニタの返しの音も全然聞こえてなさそうな感じだったし、PAは何考えてるんだろうか。
ライブ 22:25 comments(0)
- 22:25 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other