

-  -
P.C.M.Live!02
(桜川めぐ&佐藤ひろ美)
祝福のカンパネラ / 佐藤ひろ美&NANA / 祝福のカンパネラ

(桜川めぐ)
初恋Carnival / シュガーコートフリークス
Colorfull×SMILE! / キュアフル!
ハッピー・スマイル! / 色に出でにけりわが恋は

(水霧けいと)
Get up! 明日への飛翔 / 君が主で執事が俺で
恋せよもるもる / 乙女恋心プリスターファンディスク 〜もっとHに恋せよ乙女!〜
ワンダートキメキ☆システム / 輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

(青葉りんご)
楽園の扉 / euphoria
Love flower / Chu×Chu! on the move 〜絢爛時空の歌姫祭〜
希望のウタ / Trample on Schatten!! 〜かげふみのうた〜

(オリヒメヨゾラ&水霧けいと&まきいづみ)
いっちゃえ!ぽぽたん / ぽぽたん

(佐倉紗織)
Eternal wish / 恋もも
Remembrance / カラフルアクアリウム
My Sweet Lady / 学☆王 - THE ROYAL SEVEN STARS -

(オリヒメヨゾラ)
深海のメビウス / 蒼海のヴァルキュリア 〜孤高の皇女ルツィア〜
brave genesis / 創刻のアテリアル
happy star* topping / 電脳妄想開発室

(佐藤ひろ美)
祝祭のカンパネラ / 祝祭のカンパネラ
Believe forever / 涼風のメルト
ZERO / はぴねす!
ハローグッバイ / グリーングリーン3〜ハローグッバイ

(橋本みゆき)
Cheer up! / ホームメイド
The day takeoff / 大帝国
Home / グリザイアの果実
Be Ambitious, Guys / Tick! Tack!

(アンコール)
恋のローラーコースター / D.C.II Fall in Love


前回ももクロちゃんを優先して行かなかったのでどんなもんかと思って行ってみたけど、結果的には特に得るものもなく。

相方をとっかえひっかえ歌うほど、カンパネラは良い曲なんだろうか。

「Love flower」は前回70%くらいの頑張りだったけど、今回は95%くらいはいけたかな。

流れをぶった切ってのぽぽたんは何がしたかったんだろうか。

最後から二番目の人は、2月のカオパでいろいろ勿体つけてBF歌った割にはまた早速ですか。
それからの2曲は言わずもがな。
最後の人も、去年のソロライブで全部歌ってる曲ばっかりでしたね。

前回のセトリを見てても同じ感想だったけど、全体的にセットリストがつまらない。
PCゲームミュージック界を盛り上げていきたいとか口だけは立派だけど、同じようなメーカーの同じような歌ばっかり歌ってたら何も盛り上がらないと思いますけどね。
次は11月らしいけど、またこんな感じかと思うと、珍しい人が出るとかじゃなければちょっと高い金払って行こうとは思わない。
ライブ 18:21 comments(0)
- 18:21 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other