

-  -
EEE vol.10
(にぃ)
1.希望のウタ
2.パラダイムシフト
3.淡雪
4.Like a green

(棗みなみ)
1.だっこしてぎゅっ! 〜汝、隣の枕(よめ)を愛せ
2.絶対☆大好き
3.少年少女よ、大志を抱け
4.アキバで抱きしめて 〜HOLD ON ME@AKIHABARA〜

(木下りこ)
1.Distorted pain
2.Imaginary affair
3.月と夜空とホウキ星
4.Answer

(鈴音)
1.Change&Chance!
2.Primula juliae-プリムラ・ジュリアン-
3.百科繚乱ファンタズム 葵ちゃんReMIX
4.School meets you

(水原宇実子)
1.EIEN
2.深愛
3.never no astray
4.good-bye crisis

(西沢はぐみ)
1.キミと強さと優しさと
2.夏の日のリフレイン
3.桜霞 〜サクラノカスミ〜
4.おことぶね
5.combination somebody!

(佳織みちる)
1.スクールフェスタのうた
2.夏、はじめて
3.8バイトの告白
4.月光花
5.Prominence
6.TimeFly

(アンコール)
7.リリミエスタ



ずっと行きたいなとは思っていたけれど、他のライブが重なったりで二の足を踏んでいたのですが、
はぐみが出るということで意を決して行ってきました。

最初のアイドル枠も、そこまで琴線に触れるような曲はなかったけれど、これだけいろんな曲が聴けるのもそうないので楽しかったです。

はぐみは、カオパからの入れ替えは「キミと強さと優しさと」と「おことぶね」。
事前にツイートしていた「あの歌」というのがどちらのことなのか結局わからないのだけど、
同人の曲を歌いますと言われて、ついに「ラブスクイード」が来たかと珍しく8本も買った白リウムをバキバキと折って待機してたのに、蓋を開けてみたらなんとまあ「おことぶね」という展開にはちょっと立ち直れないショックを受けました。
まあそれもまた想い出。
カオパの時よりもオドオド感がなくて大分良くなっていたと思うので、次回も期待。

きゅわきゅわとか存在すら忘れてました。
「TimeFly」を持ってきたのはちょっと良いなと思うけど、結局最後は「リリミエスタ」だった。
同人オリジナルならともかく、東方の曲とかどう考えてもイベントの主旨的に要らんし。

こういうイベントが東京でもあればいいんですけどね。
さすがに毎回大阪行くほどのモチベーションが最早ない。
ちなみに、最初にはぐみにオファーしたのはEEEの方で、こっちが初ライブになるはずだったのにぐぬぬ…とは主催者の人談。
ライブ 23:22 comments(0)
- 23:22 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other