

-  -
Chaos Party vol.08
(小夏ミナト)
1.Wintelic Polyfonia
2.花のように short / メイドさんひろった
3.絆のハーモニー / 妹スタイル
4.虹色蝶々
5.Veil〜伝えたい想い〜
6.君のいない世界 / 初恋サクラメント

(桜川めぐ)
1.小倉君のタン美な日々 / ぐらタン
2.Treasure/Preasure / 涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-
3.初恋Carnival / シュガーコートフリークス
4.CHANGE MY WORLD / 祝祭のカンパネラ!
5.竜たちノ夢 / コミュ -黒い竜と優しい王国-
6.つまさきMovin'on! / この青空に約束を― てのひらのらくえん

(西沢はぐみ)
1.桜霞〜サクラノカスミ〜 / 桜吹雪〜千年の恋をしました〜
2.7th WORLD'S OUT / こんそめ!〜combination somebody〜
3.夏の日のリフレイン / 夏雪 〜summer snow〜
4.ユーフォリア / 必殺痴漢人II
5.combination somebody! / こんそめ!〜combination somebody〜

(佐藤ひろ美)
1.Believe forever / 涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-
2.Melty Air / 舞風のメルト -Where leads to feeling destination-
3.ZWEI WORTER 〜僕らの世界〜 / Zwei Worter
4.アンバーワールド / アンバークォーツ
5.ZERO / はぴねす!


近年稀に見る奇抜なブッキングでした。
小夏ミナトは見るの2回目だったけど、前からエロソンは増えていないのでまあこんなもんかな。

桜川めぐはあかべぇライブ以来4回目。
履歴を辿れば過去のセトリが追えるはず。
今までは曲数もあまりなかったけど、今回はその分満足。
ぐらタンはもうちょっと予習しておけばよかった。
過去2回のLGTでのライブでは目当ての客なんて我々くらいしかいなかったような気がするけど、さすがにいろいろ増えてきたんですかね。
それか身内か。

はぐみは一応今回の一番の目当てということだったんだろうか。
ようやくの初ライブ、と思いきや前日に次のライブが発表されたりとタイムリー。
セトリはさすがに良いところを固めてきたなという印象。
たどたどしさが残るというか、声が小さいというか、これからライブの数をこなしていって良くなってくれればいいな。

ひろ美はこれで十分でしょという意見が身内周りでは多かったけど、エレガひろ美アンチの血が疼く。
そんなことを言いつつ、意外と「ZWEI WORTER」は体が覚えていてちょっと嫌だった。
今までやったことない曲がどうとか事前に主催が煽り過ぎなければもうちょっと楽しめたかもしれない。

まあ総じて良いライブだったと思います。
PCMとかBGMじゃこのクオリティは越えられないよ。
あとは自分の頑張りが足りなさすぎて猛省。
ライブ 23:17 comments(0)
- 23:17 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other