

-  -
tohko Xmas Live 2011
(第1部)
1.Children of the new century 
2.eternal dreams
3.tohhikoh
4.恋ゴコロ / 廻り巡ればめぐるときっ!?
5.WHO...
6.Sweet Love / なでしこドリップ
7.想いの果て / 黄昏のシンセミア
8.Run / コミュ−黒い竜と優しい王国−
9.BAD LUCK ON LOVE

(第2部)
10.Chemin / テンタクルロード -我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-
11.Friends / るいは智を呼ぶファンディスク ―明日のむこうに視える風―
12.アン・ドゥ・トロワ
13.oh darling
14.YOU DON'T GIVE UP
15.take a breath                                                                     
16.ふわふわふるる
17.Over the Rainbow(虹の彼方に)
18.絆〜KIZUNA〜        

(アンコール)
19.LOOPな気持ち
20.TRUE DAYS
21.ANGEL


いつぞやのキラスパライブ以来でした。
毎年定期的にソロライブをやっているのは知っていたけど、さすがにエロソン聴くためだけに参加するのは申し訳ない&割に合わないかなと。
思っていたんだけど、意を決して参加。
MANDARAは初めて行きました。
不思議な形のハコですね。

今まで聴いた曲も含めて、エロソンは計6曲。
「Chemin」も生で聴くとなかなか熱い曲ですね。

それ以外は初めて聴く曲ばかりだったけど、「WHO...」は良い曲ですね。
デビュー曲というのは、タイトルはわからなかったけど、サビは聴いたことあるような曲でした。
さすが元TKファミリー。

こういう言い方は失礼かもしれないけれど、
女性客も多いし、家族連れもいたし、イマイチ客層が読めないんだけど(自分がにわかなだけなんですけど)、
そういった中でゲームの曲を紹介したり、二次キャラが描いてあるようなAngel Noteのコンピアルバムを物販で売ったりするのは凄く勇気があるなあと。

LOVE×TRAXを辞めてからゲーム関係の仕事はなくなるんですか?
というような質問をキラスパライブの時にしたら、そんなことはないですよというお返事をされましたが、
その通りAngel Noteと一緒にいろんな曲を提供されているので、是非これからも活躍していただきたいなあと。

普通に歌が上手くて聴いていて楽しいし、ライブ自体も満足できたので、
またソロライブがあれば参加したい。
ライブ 22:17 comments(0)
- 22:17 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other