

-  -
秋葉音ランチ vol.18
(榊美香)
1.Nostalgia
2.KARA-KURI DOLL / 豊崎愛生
3.君をのせて / 天空の城ラピュタ
4.Fly high(short)
5.MAY / 斉藤由貴

(ひうらまさこ)
1.Go into Frontier / 勇者と君に花束を
2.Sweet School Days ぶる〜す / 撫子乱舞
3.Yell / 撫子乱舞
4.The Only Knight / 12+
5.夜に飛ぶ龍 / 忍流

(薬師るり)
1.ドリームライダー / 赤線街路 〜昭和33年の初雪〜
2.お兄ちゃん大好き / OVA「妹ぱらだいす!」
3.運命の理 / 理 -コトワリ-
4.Winter Kiss
5.smile〜幸せの連鎖〜

(Marica)
1.せかいにさよなら / ユメミルクスリ
2.ソングス / このはちゃれんじ!
3.無我夢中 / 夢見ヶ丘
4.双想歌 / 天使のひめごと
5.花葬 / クライミライ
6.とっぴんぱらりのぷう / とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜


秋葉音は主催が嫌いなので、vol.1以来全く行ってなかったんですが、Maricaさんのために意を決して行ってきました。
M3の時に、「ライブに出ること自体稀なので、どうしても定番曲でそろえてしまう」というようなことを仰っていたので、
そこを何とか古い曲もやりましょうよみたいな話をした甲斐があったのか、事前にリクエストを募っていたりしていました。
僕がリクした「とっぴんぱらりのぷう」は採用された模様。
ご本人的には「ソングス」推しなのが伝わってきてたので納得の選曲。
「無我夢中」と「双想歌」は今年の3月のEEEでもやっていたけど、実際に自分で聞いたのはほんと4〜5年ぶりくらいなんじゃないかと。
来年の2月には薬師るり主催のBIAライブに出るみたいなので、そちらも期待。
ライブ 16:42 comments(0)
- 16:42 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other