

-  -
mao Talk&Live 『maoとキミとで過ごす約束の夜』
(第1部)
1.たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと / たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと
2.アイの庭 / Garden
〜トークパート〜

(第2部)
3.キミのそばで / PSPソフト「神なる君と」
4.カケラ / PSPソフト「神なる君と」
5.Square Of The Moon / 夜が来る!
6.Blue planet / ウルトラ魔法少女まなな
7.こころの種 / CAFE SOURIRE
8.詩音
9.空色デイズ / 中川翔子 / TVアニメ「天元突破グレンラガン」
10.Cafe / CAFE SOURIRE
11.キミがくれたモノ / PSPソフト「神なる君と」
(アンコール)
12.夜空
13.夢をかなえてドラえもん(アカペラワンコーラス) / TVアニメ「ドラえもん」
14.詩音


リクエストを募ってのセットリストだったわけですが。
やはりmaoさん本人は、Duca曲で客席が沸くのに違和感があるというような雰囲気を言葉の端々から感じます。
逆に、「詩音」とかはそんな曲知らないでしょというような自虐的な話の振り方。

前半はちょっと声が掠れているような感じで心配してましたが、後半にいくにしたがってそれほどでもなくなりました。
Blue planetが聴けたのは嬉しかったけど、二人色かPlatonic Syndromeのどちらかはあって欲しかったなあ。
これまでのライブでは一度も言及されなかったけど、尊敬してる事務所の先輩の曲らしいです。

事務所側が売り出したいのはmaoであるけれど、曲数も多く、ライブに来る客が望んでいるのはDucaだというギャップを埋めるのは誰なのか。
DucaライブもやりますなどとPAS+垢はツイートしているけれど。
maoさんがそういうので潰されてしまわないことを願います。
じゃあお前らがDucaDuca言わなければいいじゃんと言われればそれまでですけど。
ライブ 21:58 comments(0)
- 21:58 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other