

-  -
オリヒメヨゾラ lightカバーライブ&トークショー
1.神様のりんご(アカペラver.) / WHITE-LIPS / どんちゃんがきゅ〜
2.Color ribbon / 凛 / あるすまぐな!-ARS:MAGNA-
3.キミノソラ/ボクノソラ / 凛 / Soranica Ele
4.Einsatz / 榊原ゆい / Dies irae 〜Also sprach Zarathustra〜
5.我魂為君 / 凛 / 神咒神威神楽
6.神代桜 / 凛 / 神咒神威神楽
7.恋もおまかせ☆GOODWILL / オリヒメヨゾラ / グッドウィルテーマソング
8.VERMILION / RIN / Vermilion -Bind of Blood-
9.降誕 -unloose- / RIN / Vermilion -Bind of Blood-
10.片思い日記帳 / WHITE-LIPS / タペストリー -you will meet yourself-


珍しく名古屋まで遠征。
こういう機会でもないと聴けない曲が多いかなと思って。
まああと、ヨゾラ主催のPCMはセットリストが面白くなさそうだったからという理由でももクロちゃんを優先させてしまったことに対する贖罪の意味も込めて。

客は18人。
そもそもグッドウィルのイベントって初めて行ったけどいつもはどんなもんなんだろう。

全体的に凛の曲が多めだったのはまあ予想の範疇。
WHITE-LIPSの曲はやっぱりちょっとヨゾラには合わないよね。
神咒神威神楽やVermilionみたいに新しいゲームの曲が多かったのもまあ営業的に仕方ない。
とはいえもう少し古めの曲も聴きたかったなあと。
僕夏しかり、アララトしかり、Rose!×3しかり。
開始前にあれだけピースワークのオフボーカルをBGMとして流してたのに全くやらないなんてぐぬぬ。
Einsatzは本人のをいくらでも聴いているのでちょっとNO THANK YOU。

7曲目は、本来なら「かみのゆ」の主題歌のハズだったけど、どうも完成しなかったらしくグッドウィルの曲に差し替えになったらしい。

14:30には終わるはずだったらしいのに、45分押しで終了。
15:00からのメロン名古屋店でのはつゆきさくらの配布会に行きたかったのに残念。

またこういう機会があるなら是非参加したいですね。
ライブ 15:00 comments(0)
- 15:00 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other