

-  -
PCゲームミュージックライブ
(μ)
1.イノセントクォーツ/アンバークォーツ
2.星の奇跡/77〜And, two stars meet again〜
3.Heavenly Kiss/Hyper→Highspeed→Genius
4.BETRAYER/復讐催眠

(水霧けいと)
1.Dream/ANGEL NAVIGATE
2.Growth of mind/ティンクル☆くるせいだーす
3.行け!夢ドリーム/君が主で執事が俺で
4.恋せよもるもる short ver./乙女恋心プリスター
5.Forever Dreams/輝光翼戦記 天空のユミナFD -ForeverDreams-

(織姫よぞら)
1.悠久のcadenza/姫狩りダンジョンマイスター
2.深海のメビウス/蒼海のヴァルキュリア 〜孤高の皇女ルツィア〜
3.wish on A star/戦乙女ヴァルキリー2
4...


こういうライブで途中抜けしなきゃいけないのが辛い。

一発目はμ、新曲が2曲。
バラードっぽいのしか聴いたことなかったので、HHGとかの曲は新鮮。
でも新鮮ってだけで曲の質は酷い。

けいとはいつぞやのグラフィティぶり。
どれも知らない曲じゃないけど、聴きこんでいる曲ってわけでもない。
「恋せよもるもる」とかほんとイントロスキップ曲なので、サビとかああいう追っかけコール入るんですね。
ラストの「Forever Dreams」だけはコールやら飛ぶタイミングをカラダが覚えてた。
目潰しされた後の流川くんみたく。

よぞらもなんだかんだで久しぶり。
去年の名古屋のバースデーはチケット買うだけ買って結局行かなかったり。
常連にとっては珍しくもないんだろうけど「wish on A star」が聴けてよかった。

ほんとはnaoが見たかったんだけど生憎の途中抜け。
でも聞くところによると「phantasia ballad」やら「咆哮!ド田舎ちゃんねる」は歌わなかったということなので一安心。
7月にソロライブやるっぽいけどどうせ5pbの息がかかってるんだろうし、難しそうだね。

「YOTSUYA-XX」やら「Happiest Angel」やら「PCソングス」やらがなくなって久しいので、こういうエロソンオンリーのブッキングライブはほんと貴重。
このマイナー系の楽しさを知ってしまうと、翌週のB.G.M Festivalとかはプギャー感しかしないんだよね。
「メーカーの枠を越えた」とか「美少女ゲーム業界(笑)初」とか御託を並べる暇があったらもう少し趣向を凝らして欲しいよね。
ヨゾラさんには是非また企画していただきたいなあ。

そんなこんなでももクロあかりんFinalへ。
(続きません)
ライブ 13:49 comments(0)
- 13:49 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend