

-  -
りんご☆スターLIVE-ver2.0-
(青葉りんご)
1.魔法をかけてくれたね☆ミ/とらい☆すたーず
2.TORNADO DAYS/催眠生活〜校則だから仕方ない!?〜
3.手をつないで(short ver)/あかときっ!−夢こそまされ恋の魔砲−
4.Fly away, so blue/あかときっ!−夢こそまされ恋の魔砲−
5.Adam's Apple
6.ゴメン 扉を開けて/すくぅ〜るメイト2
7.輪舞-revolution/少女革命ウテナ
8.強くなるために/あい☆きゃん
(カンノユウキ)
9.theme of, the Case of Cursed Blade./妖刀事件
10.till/妖刀事件
11.THE DIE IS CAST〜賽は投げられた〜/2027
(青葉りんご)
12.SweetBitterTime/あまあね
13.ウロボロス/凌辱スカウト 〜アイドル独占契約〜
14.Bloody Moon/BLOODY†RONDO
15.女神ノ宿命/女神大戦
16.戦姫之理/昇龍戦姫 天夢
(アンコール)
17.A night comes!/夜が来る!
18.希望のウタ/Trample on“Schatten!!”〜かげふみのうた〜


客は120〜130人というところかな。
一応ver2.0という扱いだったみたい。
ちなみにver1.0はこちら
アルバムの収録曲は一通りやって、あとはカバーという感じ。
家出するような形で鹿児島から上京してきて、その時に支えになったのが「輪舞-revolution」だとかそんな話。
そういう話を聞いてから聴くと、「強くなるために」の歌詞は結構深いですね。

セットリスト的には前回の方が楽しかったけれど、今回もまた違った曲がいろいろ聴けて楽しめた。
希望のウタがオーラスというのはもう確定の流れなんだろうか。
ウロボロスも最近多いですね、今更ながらだけど。
あと、アリス推しが異常。
ライブ 19:03 comments(0)
- 19:03 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other