

-  -
きらり たった一度定められた夜空を駆ける恋人よ
♪チュアブルソフト5周年スペシャルトーク&ライブ!!

(計名さや香)
空色スコール/Pure×Cure
kaleidosnow/Pure×Cure

(佳織みちる)
夏、はじめて/あまなつ
サイクル/あまなつ

(真理絵)
恋文ロマンチカ/恋文ロマンチカ
星光灯庭/恋文ロマンチカ

(yuiko)
chance to xxx/Sugar+Spice
Liar's play/Sugar+Spice

(Rita)
Sugar+Spice!/Sugar+Spice
Party☆Party Time!/Sugar+Spice

(全員)
フライト/GWAVE SuperFeature's vol.3 【Mermaid Kiss】


ちょうど3時間くらいの内容。
曲数的にはちょっと少ないような。

計名は割と音を外しすぎ。

みるちゅーは今年に入ってマトモに見たのは初めてかもしれない。
衣装はあまなつのコスプレ。
発売記念イベントで計名と一緒に歌ってた時以来だね。

真理絵は、ぎん太先生がサイン会の時に着ていたという衣装を着用。
その衣装は、近くの呉服屋で安く買った出来合いのものらしい。
ゲームの画面を店員に見せてこんなのくださいと言ったらしい。
ロマンチカの2曲は初聴きだったので嬉しい。

ここで10分程度の休憩を挟んでトークコーナー
水戸駅前には有栖川みや美御用達の納豆屋があるとかそんなん。

yuiko。
前回に引き続き、ギプス装着の痛々しい様子。
Liar's playは初聴きのようなそうでないような。
この辺から微妙に盛り上がり始める。

Rita。
Sugar+Spice!も初めてのような。
楽しい曲だけど、あんまり盛り上がる曲でもない。
PartyPartyは3回目かな。
雨トークがなかったのは僥倖。

最後は全員でフライト。
予定調和すぎる。
当時のCD持ってない人も多いのね。
GWAVEが全て悪いんだということにしておこう。

こういうメーカー主催の小〜中規模イベントってのはもっとやって欲しいところ。
そういう理由をつけてなら出演してくれる人や歌ってくれる歌も増えそうだし。
ぱじゃまとかみたいにバカでかくやる必要はないけど。
ライブ 21:18 comments(0)
- 21:18 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other