

-  -
心の欠片を見逃さないで 頑張るときは思いきり頑張ろうよ
♪Re:SET想いと願いのカナタ
早い段階でオチを予想するのが非常に容易。
まあGA文庫の大賞なんてこんなもんだよね。
最後、実はそういうギャルゲーをやってましたくらいの残念さが欲しかった。

♪ロウきゅーぶ
背があまり高くないことにコンプレックスを感じてる葵が、背が高いことにコンプレックスを感じてる愛梨にやる気を出させるというそのシーンだけでお腹いっぱい。
それにしてもてぃんくる先生が足を引っ張りすぎですよ。

♪アクセルワールド
出てくる女性キャラはみんなデブ専。
こんな終わり方は納得いかないっす。
4巻買う前に忘れちゃいそう。
ラノベ 18:49 comments(0)
- 18:49 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other