

-  -
大人になっても忘れない 君が少女だったって
♪ヴァンパイアノイズム
ぷりるんコンビということで買わないわけにはいかなかった。
内容も、ぷりるんから多少電波分を取り除いた感じ。基本的には大して変わらない。
なので好きな作品ですよ?

♪えでぃっと!−ライトノベルの本当の作り方?!−
僕の大好きな蒼魚真青先生の絵がDigitalian Cafeみたくなっててマジギレ。
これも全てALcotでSDキャラばっか描かされてるせい。
訴えてもいいレベル。
内容は、最近乱造されてる、オタクのオタクによるオタクのための紙の無駄みたいな感じ。
「妄想少女」よりは読むのがつらくなかった。

♪ピクシーワークス
普通にサクっと読めてしまった。
それだけに特筆すべきこともないんだけど。
なぜ猫なんだというくらいにしか。
もしかしたら僕は、こういう女子校生が飛行機とかロケットを飛ばす系の話が好きなのかもしれない。
ラノベ 00:40 comments(0)
- 00:40 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other