

-  -
この路が未来を築くよ 忘れかけた日々を越えて
♪Change of Carnival -fourth Night-

(SHIZUKA)
1.?
2.ハイパーガール

(桜川めぐ)
1.yesterday/真理絵/Departure
2.マシュマロビート/エミル・クロニクル・オンライン
3.つまさきMovin'on!/この青空に約束を―てのひらのらくえん

(yuiko)
1.twinkle white snow/プリマ☆ステラ
2.song for your PLACE/Floweric
3.影/CUBE
4.everlasting song/オレと彼女は主従なカンケイ
5.ヒミツノコトバ/Gratitude
6.風の彼方/プリ☆さら

SHIZUKAさん。
ハスキーボイスなのか、単に声が嗄れていたのか。
曲がわからなかったので大してマトモに聴いてなかった。

桜川めぐさん。
「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -」の挿入歌とかちょっと期待してみたけど当然のように無理ですよね。
マイクの音量が小さかったのか、ちょっと声が聞こえづらかった。
こんにゃくPSPの曲は限定版のサントラ以外に収録される可能性はあるんだろうか。

yuikoさん。
珍しく放送事故のような歌詞飛びがなかった。
「プリ☆さら」の曲は生で聴くと良いですね。
今日入稿するハズだったM3の新譜が、ちょっとしたミスで明日に伸びてしまったとか。
今回の新譜はニゴロウポップなので期待してます。
ライブ 22:39 comments(0)
- 22:39 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other