

-  -
幾千もの降り注ぐ星明かり 包まれて夢に描くの
♪紫色のクオリア
量子力学とかちゃんと勉強した方がいいですかね。
高次元存在の認識論は何でもアリすぎて一歩間違えると台無しになってしまうような。
個人的にはあまり面白いと思わなかった。
周りの人が肉塊に見えるときはどうやって個体を識別するのかしら。
識別する必要すらないのかもね。

♪迷い猫オーバーラン!6 拾った後はどうするの?
家康カッコいいわ。
まあ僕なら夏帆さんとドイツ行きますけどね。

♪妄想彼女
挿絵がちこたむじゃなければ10ページで諦めてるところでした。
ほんとにチラシの裏にでも書いてろという内容。
ラノベ 23:08 comments(0)
- 23:08 -
COMMENT









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other