スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
マジカルビックバン ここに参上魔法少女
♪ALBINO in the lost garden

・感傷ベクトル
コミティアで本買ったり、もちろん名前は知ってるけど
CD買ったりはしていなかったんで、初見でした。
後ろで聴いてたせいもあるのか、低音のところは全然声が聴こえない。
音も結構外してるような感じでしたし。
あーいうのが売りなんですかねえ。

・ロータスルートオーケストラ
CDは結構買ってるし、好きな曲もあるんだけど、
今回やった曲はどれも知りませんでした。
途中、歌詞が飛んで悲鳴をあげるシーンも。

・ABSOLUTE CASTAWAY
中恵光城さんは力強くて良い声だなぁ。
フィーレとかCDは買っててもあんまり聴いてないので、
これからもう少し注目してみようかと。
あと、けよりなMCで挿入歌も歌ってるんですね。


客層としては、全体的に関係者ばっかりな雰囲気(違ってたらすいません)
あと、スタッフが後ろの席と楽屋を往復移動しすぎで凄く邪魔でした。
ある程度混んでるんだからもう少し考えればいいのに。
と、否定的なことばっかり書きましたが、同人系でこういうブッキングライブは
なかなかないと思うので是非またやっていただきたいと思います。
ライブ 23:44 comments(2)
スポンサーサイト
- 23:44 -
COMMENT
中恵光城出てたんですか。
それはちょっと見たかったかも。
ていうか、あけるりMCの歌は歌ったんですか?
ルシエド 2009/03/22 9:47 PM
まさか歌うわけがないじゃないですか・・・
chocola 2009/03/27 7:24 AM









波打ち際に立つ君へ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Recommend
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Other